人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「24」season5スタート!

こんにちわ。
こっちでは昨日から「24」のseason5が
スタートしています。
相変わらずジャックはやりたい放題です(笑
すべてのseasonをみているので
今回も超楽しみにしていたのですが
こちらではあまり話題になっていないカンジがします。
日本の方がよっぽど大きな話題として
扱ってる気がしますね。

ネタバレにならない程度に。。。
最初の5分くらいは「えーまぢでー」って
展開でした。
その後はいつものように怒涛の展開が
スタートなので、日本のファンの方も
ご期待ください♪

今日も2時間のスペシャルなので
早めに帰らないとです♪

※前の番組はちーさくカウントダウンしてました。
「24」season5スタート!_f0017790_325771.jpg

by milky705 | 2006-01-17 03:03 | アメリカ日記
<< アメリカ版ガチャガチャ アメリカの家 >>