人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バトン!

ご無沙汰してます。
Christmas遊びすぎた私はちょっぴり
体調をくずしてしまいました。
今日一日ぐっすり寝てだいぶよくなりました。
今週末はNewYEARですから
また遊ばなくっちゃです(笑

でわ ぴよまめさんから 初のバトンが
回ってきました。やってみよー♪

Q1.今やりたいこと
 → 車がなくって、家に引きこもってることが多いので
   いろんな人とおしゃべりしたーい。
   あと おいしーーーーい日本食が食べたい!!

Q2.今ほしいもの 
 → 車。 アメリカで車なし生活はどーしょーもないですね(笑
   レンタカーを考えているんですが
   そのまえにちょっと運転を練習中です。

Q3.現実的に考えて買っていいもの        
 → 洋服。ジーンズ。DVD。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 → DVDかな。まだ24を見終えてないので買ってません。
   観たいものはいっぱい(笑


Q5.今欲しいものだけど高くて買えないもの
 → 車(しつこい) 年明けにはレンタルしますっ! 

Q6.ただで手に入れたいもの
 → 英語がわかる頭(笑
   英語ができなくても生活ができると
   わかってしまったことがいけないのか・・・・
   英語がさくっとわかるようになりたいです。

Q7.恋人からもらいたいもの
 → 一緒にいられる時間。遠距離恋愛中なので
   一緒に居られる時間がなによりほしーです。

Q8.恋人にあげるとしたら
 → どこでもドア(笑
   超遠距離恋愛に絶対ほしー

Q9.バトンを回したい5人 
 → どなたか拾ってくださる人がいれば(笑

とりあえず やってみました。
なかなかバトンって難しいですね。(汗
by milky705 | 2005-12-29 10:33 | アメリカ日記
<< 年末年始 おはようございます。 >>